漢方を飲み始めてから大体1ヶ月


効果は…
正直まだ良くわからない

漢方薬局の担当も1ヶ月ヒアリングの時点で
この事を述べたら、漢方は即効性はなく
長く継続する事でじわじわ効果が出てくるとの
ことだったので、今後に期待ですキョロキョロ


でも何となく、急に
「もうマジで我慢できん!!トイレどこー!?!?」🏃‍♀️ダッシュダッシュダッシュダッシュ
という事が、微かに減ったような??
でもこれくらいなら、体調良い時はそうなので
やっぱりまだ解らないな~、という感じ


先週末にお宮参りに行ったのですが
長時間車移動も多く(しかも義実家と)車
本当にこの日は腹を壊せん!!ムキー
と思い、ちょっと前から適度な運動を取り入れ
前日寝る前ににR‐1を投入!!
私、R-1は結構力を信じており、旅行や大事な日
の前日には飲んでますキラキラ
高いので毎日は無理ですが笑い泣き
翌日健康なお通じがある事が多く
私の腸と合っているっぽい…
お宮参り日も無事でしたハート



色々お腹に効くものは試していますが
私の場合ビフィズス菌系サプリや薬は
効きすぎるのか、逆に超ピーピーにガーン
口コミが良いので、しつこく試したんですけどねタラー
どんどん効きそうなものは試していきたいですプンプン