私は過敏性腸炎ですぼけー


多分父も弟もお腹が激弱なので
遺伝的な部分もあると思いますが


ほんとーーーーーーーーーーーに
悩まされ続けている!!!!!!!!


お腹が強かったら人生違っていたと思います

お腹の強い人が心底羨ましい


大げさかと思われるかもしれませんが
大真面目です


私の生活に大きく影響しているので
婚活するにあたっても
私のお腹の特性を打ち明けられて、
許容してくれる人ではないとマジでムリだ魂
と思っていました笑い泣き
旦那は私をトイレ姫と呼んでいますハート


緊張するとギュルギュルもやもや
疲労や緊張でお腹をこわすもやもやもやもやもやもや
問題なのは、そこで我慢できれば良いのですが
我慢出来ない!!
ノンストップ超特急です新幹線ダッシュ
もうイヤだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレのない乗車時間の長い電車は怖いし
トイレが近くに無いのは不安なので、
トイレがなさそうな場所に出かける時は
めっちゃ調べますおばけ
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ちょっとでもいいから
改善したいんや!!!!!!!!!!!!!!


で、ずっと気になっていた漢方を始める事にしました流れ星
実は以前にも改善の為クリニックに通い、大腸カメラも経験済みにやり←この事もまたどこかで書きたいです


これから経過を記録します!!!!!!!!
私のようにお腹ヨワヨワ族の方のちょっとでも参考になれば嬉しいキラキラ

↓これが貰ってきた漢方

沢山煎じてある漢方の種類かいてありますが
ザックリ言うと


下痢・自立神経・ストレスを緩和し、腸の調子を整えるもの     らしいうーん



そして最初に言っておきますが
漢方お高いですお札



煎じてあるものって、保険きかないんだよねー笑い泣き
高額医療費制度は適用できるようなのだが…
節約ジャンルにいて、金使う事ばっか書いてるが
これはもうどうしても何とかしたいんやしょんぼり



なので高い費用がかかってるからこそ、しっかり記録つけたいと思います炎
きいて欲しいよーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き