↑続きですスター

どんどん精神的に疲れる状況になってしまった
物件売却活動絶望


人気のエリアなら全く問題無いんですよ…
ただここは
県の住みたい街ランキングでワーストから数えた方が早いエリア
絶望大泣き絶望大泣き絶望大泣き
↑夫がカモられたからなんですけどね…


担当の兄ちゃん調べでも、物件があぶれているらしい…
見積もり時の営業トークでは、
どこの不動産会社もこぞってここなら
瞬即で高く売れると言っていたんですけどね…魂


現にうちが売り出す少し前に、
近所のマンションが売りに出ていて
見学を募る看板が出ていたのですが
4ヵ月位で何度か結構な額下げてました…絶望


私も最初住む事になった時不安で
早く引越したいと思ってましたもやもや
が、実際住んでみると、
便利で楽しい街だったのですが流れ星歩く


そんなこんなで、上の階が売り出して1ヶ月位経過
上の階また値段下げた!!
絶望大泣き絶望大泣き絶望大泣き


きっと上の階も、余りの食い付きの悪さに
焦ったのでしょうガーン


するとなんとこのタイミングで
やっと
初めて
内見の申込みが入ったーーーー
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ


旦那と小躍りルンルン
だってもう開始してから3ヵ月程
なんの動きもなかった売却活動
踊らずにはいられません


でもこれ
上の階との抱き合わせの
おこぼれ
だったんですが


一応同じマンションで二部屋売りに出てたら
両方観とくか的な


続きますスター