アド街で存在を知ってから、ずっと食べてみたかった不二家のドーナツ🍩


しかし、8のつく日しか売ってないんです


育休前は、土日が8に被る日が少なく…

被ったとしても用事があったり…

用事がなくても行く気力が起きなかったり…

私の中で幻のドーナツと化していました


びっくりマークやっとこの前購入する事に成功しましたニコニコ花

不二家店内に設置されたドーナツ置き場をみた時には感激飛び出すハート


お味は、めっちゃおいしー!!!という感じではありませんでしたが、素朴で懐かしい美味しさよだれ

例えるならば、おばちゃんがくれた駄菓子ドーナツという感じ花花花


またタイミングが合えば買ってみようと思います。

ただついでにケーキも恋の矢と散財しそうになるので、心を引き締めなければ笑