もう今日はショック過ぎて、気持ちが変に浮わついてな大変疲れました…大泣きなんと…


電気温水器が壊れた絶望絶望絶望絶望絶望絶望


事の始まりは目覚めのチャイム←めっちゃ寝坊したぐぅぐぅ何だろうと思って出ると、下水道点検の職員さん。

何と今回の水道料金が、前回の数倍になってるとのこと…使用料金を確認してビックリ


25000円なり…


えっ…何これ!?絶望頭がグランとします。調べて戴いた所、お水使用していない時でも使用メーターが回っている…

怖いのが、どこから水が漏れているか解らない事大泣き


慌てて漏水チェックをしている業者さんを調べるも、焦って何処の業者に頼んで良いか解らずワタワタフラフラする私…


何とか思考を巡らせて市の指定業者でフリーダイアルを設定してる業者さんに頼みました(フリーダイアルであれば大きい会社だろうと…)


すると何と原因は電気温水器の故障ガーンガーンガーンガーンガーン


えっ…あと数ヶ月で出ていくのにガーンガーンガーンガーン

このタイミングでガーンガーンガーンガーン

神社にお参り行ったばかりなのにー!!絶望


もう既に絶え絶えな私の息の根をとめたのが、見積り


52万円なり


絶望絶望絶望絶望絶望絶望キャー絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

お金無いなりですよ絶望

久しぶりに食欲を失った日でした…