スタースタースター

 

見ていただきありがとうございます!

ポイ活初心者の一児の母ですニコニコ

情報収集もかねてブログを始めてみました

よろしくお願いしますニコニコ

 

スタースタースター

 

 

 

わたしが1月に購入して

よかったなーと思ったもの、

それは…

 

 

キラキラ電動鼻水吸引器キラキラ

キラキラメルシーポットキラキラ

 

ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

息子がまだ赤ちゃんだった頃、

風邪をひくと

毎回鼻水がたくさん出ていました

 

そこで「鼻水とって」を

よく使っていたのですが、

わたしの喉が痛くなることが多々...悲しい

 

(使った後にうがいをするなど

しなかったせいだと思うのですが泣き笑い)

 

 

 

 

 

そこで電動のものが欲しくなり

メルシーポットを購入しました花

 

当時息子はまだ小さかったので

使うのを嫌がることが多かったのですが、

成長した今は自分でスイッチを入れて

鼻水を吸っていますにっこり

 

 

スタースタースター

 

 

息子は起床後鼻水がよく出るので

ほぼ毎朝使っていました

 

ところが...

 

アダプターがつい先日壊れてしまい...

 

電源が入らない...真顔ガーン

 

使っていたのが旧型のため

アダプター単体で売っている場所が

あまりなかったので

本体ごと新しく購入しました泣き笑い

 

 

届いてまずびっくりしたのが...

 

\小さい!!/

 

※後ろにあるのが長年愛用していた

旧型のメルシーポットです

 

 
大きさにとってもびっくりしました‼
 
息子も「小さい!」と
驚いていましたニコニコ
 
購入したのがパーフェクトセットなのですが、
なぜこれにしたのかというと
 
花チューブホルダーが花
花セットになっているから!花
 
これがとても
欲しかったのです...泣き笑い
 
 
 
単体でも購入できるのですが、
後で買おう後で買おうと
ずーっと後回しにしてしまっていて驚き
 
ちょうどいい機会なので
セットになっているものを
購入しました飛び出すハート
 
チューブもごちゃごちゃにならずに
置けてとても便利ですニコニコピンクハート
 
思い切って買いなおして
よかったなと思いましたニコニコ



花花花

 

 

 

もしこれから始めようという方で

わたしのモッピーのお友達紹介コードを

使ってくださる方がいたらとても嬉しいですニコニコ

よろしくお願いします!

 

下矢印

 

DeFNA108

 

 https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=PZSNA123

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ花