ピンクハートピンクハートピンクハート

見ていただきありがとうございます!

ポイ活初心者の一児の母ですニコニコ

情報収集もかねてブログを始めてみました

よろしくお願いしますニコニコ

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

突然ですが、うちの息子はマリオが大好きですラブ
 
今年の初めにコロナで休園が続いて
家にいることが多かった息子のために、
マリオメーカー2を購入したことがきっかけでした
 
 
それからマリオのグッズを見ると
大はしゃぎしていた息子がとうとう…
 
大きめのスーパーにあるゲーセン内で
アーケードゲームのマリオカートを発見!びっくり
 
わたしが操作する系のゲームが
めちゃくちゃに苦手なので
旦那が一緒の時のみたまーにさせています
 
息子の様子を見ていて
この先もやることになりそうだな...と思ったので、
それならと前から気になっていた
ナムコアプリを入れて使ってみました!
 
 
※ポイントの上にIDが表示されるので
中途半端なところで切っています
 
 
初めて起動すると
たくさんクエストが出てくるので、
それを行うと結構ポイントがたまりました
 

 

 
わたしは旦那と息子が
マリオカートをしている最中に
設定を含めばばっとやりました泣き笑い

 

ちなみにバンダイナムコIDとの連携などは

下の欄にあるメニューを開くと

 

 

いろいろな項目があるので

ここから行うことが出来ました

(アカウントの登録が必要でした)

 

 

一度だけ出来るクエストをやった後にも
一日一回ログインした時に回せる
スロットでポイントがもらえたり
(大体100ポイントですが...)
下矢印
 
店舗に行ったときに出来るクエストでも
ポイントが貯まるので、
使う量も多いですが
貯まる量も多いかなと思います目がハート
 
店舗に行くと
チェックイン用のQRコードがあるので
それを読み込むとチェックインが出来ますニコニコ
 
 
貯まったポイントをお店で使いたいときは
「ポイントを使う」から
「お店でサービスを受ける」にいくと
 

 

受けたいサービスが選べますニコニコ

マリオカートはLINK対象機みたいなので、

ポイントを使って一回無料で遊んでいます爆  笑

(一日一回の回数制限があります)

 

 

 

よく行くナムコのお店をフォローすると

そのお店でやっているサービスを

見ることが出来るので

便利だと思います目がハート

 
店舗のフォローは「店舗情報」から
よく行くお店を検索、
「フォローする」を押すと出来て
初回だとポイントも貯まります花
 
 
あんまりにもはまっているので
ゲームソフトの方の
マリオカートを買うのもいいかなと思うのですが、
ゲームソフトって
なかなかいいお値段なんですよね...不安
 
息子の話を聞くとほとんどのお友達が
何かしらのゲームをやっているようで...
子どもの時にゲームをした覚えが
あまりなかったので
(貧乏だったせいもありますが...)
昔とは違うんだなーと思いました泣き笑い
 
 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

もしこれからモッピーを始めようという方で

わたしのお友達紹介コードを

使ってくださる方がいたらとても嬉しいですニコニコ

よろしくお願いします!

 

下矢印

 

 

PZSNA123

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=PZSNA123