花花花

見ていただきありがとうございます!

ポイ活初心者の一児の母ですニコニコ

情報収集もかねてブログを始めてみました

よろしくお願いしますニコニコ

花花花

 

年末年始バタバタしてたら

お久しぶりになってしまいました不安

 

子どもがもう少しで卒園、

小学校入学が迫ってきているので

ドキドキですが

園での生活も入学してからも

元気に楽しく過ごして欲しいな〜

なんてことを思いつつ…

 

気づけばもう1月が

半分以上過ぎていましたネガティブ

 

新年初ブログはポイ活ゲーム記録です

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ花

 

 

DrinkSortMaster

 

モッピーでクリアすると

280Pもらえるこのアプリ

 

 

内容はアプリゲームをやっていると

広告でよく見る、

バラバラになっている色を揃えるものです

(説明が下手ですみません悲しい

 

normalクリアが条件になっています

 

具体的に何個やったらいいのかは

アプリをインストールするまで

分からなかったのですが、

 

 

beginner(100個)

easy(200個)

normal(200個)の

計500!

 

beginnerを終わらせた時に

それぞれ100ずつならそこまででも?

と思ったのですが…

(最初は簡単だったので余計に驚き

 

花花花

 

レベル40のところで爆弾が出てきます爆弾

 

 

 
左上の数字が0になる前に
爆弾が入ったところの上の色を取り除かないと
ゲームオーバーになります
(画像では「?」になっているところです)
 
回数制限のせいでクリアできないときは
いったん爆弾が入った瓶の上の色を
取り除いて制限を解除してから
元に戻すボタンを使います
※戻るボタンを押すたびにコインを使います
 
戻っても回数制限は復活しないので
クリアしやすくなると思いますニコニコ
 

コインは瓶や蓋の見た目の変更にも

使えるようですが、

基本一つ戻るボタンまたは

容器を一つ増やすのにだけ

使った方がいいなと思いました

 
花花花

 

進めるごとに難易度が上がっていき、

normalのレベル120で

詰まってしまいました…

 

最初の空き瓶2つに

何色を入れたらいいか分からなかったので

調べてみたところ、

Twitterにクリアした時の画像を

載せている方がいました

 

それを参考にさせてもらい

格闘すること10数回…

なんとかクリアしました泣き笑い

 

正直一つ戻るボタンも駆使しないと

厳しかったです…

 

わたしがクリアした時の画面です

下矢印

 

難しいなと感じるところは

クリア動画があったりしました!

なので詰まってしまった時には

YouTubeなどで

動画を探してみた方がいいかもしれないです...

 

レベル150以降は全部難しかったです

 

レベル160以降は動画を参考にして

クリアしました悲しい

 

5日くらいで達成しました完了

 

 

花花花

 

もしこれから始めようという方で

わたしのモッピーのお友達紹介コードを

使ってくださる方がいたらとても嬉しいですニコニコ

よろしくお願いします!

 

下矢印

 

DeFNA108

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ花