結論を先に言いますね。


若いうちに

トライアンドエラー

を繰り返して‼️


成幸したいならね☝️






わたしは今朝

海外の会社を使う投資家友達から教えてもらった会社の山分け参加に登録しました。



この会社を紹介してくれた友達は日本から出て東南アジアで暮らしてて

毎日のんびりと自由な生活をしています。


友達はお金の量より生活の質を選んだ人です。


都市で月給100万円のサラリーの暮らしをするアクセル踏みっぱなしの生活を選ばずに

自然豊かなスローでロハスな暮らしを

1人10万円あれば出来る場所で生活を選ぶ人💕



さらっと言いましたが。。

生活を

選ぶにはトライアンドエラーを繰り返し体験から学ばないと

選ぶことは絶対に出来ませんからね😁




私も、年収280万円の肉体労働よりも

年収100万円の配当収入で

ヨガや読書や海散歩をするために自然豊かな場所で過ごすのが好み😁

な人に53年かけて育ちました。




最近思うのは。。。

稼いでも稼いでも穴の空いたお風呂に入ってる人は大変だと思います。

大金稼ぐお金持ちはその生活を持続させるために大変だと思います。




わたしは

時間を大切にしたいから

時間をお金に変えて切り売りをしない

与えられたもので

のんびりと暮らす生き方のほうが好きだな。



お金持ちと資産持ちの違いや肉体労働と配当収入者の時間の使い方を学んだのも

トライアンドエラー


トライアンドエラーを繰り返しているうちに

出逢ったり、学んだり、繰り返し繰り返して

諦めずに行動して

学びました。





お金の勉強をやるのも、肉体労働をやるのも絶対に若いうちが良い。

若いうちは、寝ないで働いたほうが良い。

わたしは16歳から寝ないで働いたよ。

パチンコ屋、キャバクラ、街道の果物屋、配達員、ファストフード店員、ホステス、保険屋さん、化粧品代理店などなど。。

わたしも寝ないで稼いでましたね。😁



無駄遣いや借金も若いうちにやってみて失敗してみました。

それ以来借金はゼロ‼️

決めて実行してます。




40代はヨガの講師をしました。

50代で海外移住しました。



投資の勉強は、

若いうちから投資の勉強をしました。

本を読んだりFXの塾に入ったり、

まずは100万円の貯金が出来たらトレードを開始すると決めてからの実践でした。


投資は絶対に借金でやってはダメ‼️だよ‼️



理由は、

借金で投資をやった人で成幸してる人を見たことが無いからです。





相場への投資は本や塾やデモで学んでから行って



自己責任で溶けて消えても生活に困らないお金で行うのが鉄則です。



人のせいにして生きてたら絶対に成功&成幸しないからです😁



トライアンドエラーは成功する道を歩くために必要な経験です。


若いうちにやりましょう‼️

#トライアンドエラーを繰り返してね





今朝登録した山分け参加

山分け参加



この下からは、Amazonさんのお話をします。


わたしは海外で他拠点生活する上で

買い物は通販サイトを使ってます。

見てみたい景色が見える世界に飛び出したら、日本では自由に買えるものが売ってない💦

が多いんです😅


どこに居ても受け取れたのは

Amazonでしたよ‼️

受け取る住所を増やして登録して

受け取れます。







シリカゲルの猫砂


臭いが苦手、猫の臭いに困ってるなら

これです。

旅をしてて、滞在するホテルやアパートメントにも迷惑をかけない品物です。


交換も固形ブツを取り除くだけ。

1ヶ月はしなくてOK❣️😻



シリカゲルの猫砂😻



人気 シリカゲル猫砂 グルーミング 長毛 




大切な人へは、会えないからギフト券使ってます😍



">海外からお祝いや気持ちを贈るのにギフト券が1番喜ばれてます

お金を贈るのは手数料が高くてもったいないですからね〜。




me=standard やるなら若いうちがおすすめ


マリン君は胃腸が弱いので体毛に付かない砂が必要💦



 

頑張って誰かの何かのきっかけになればと、自分に起きてることや、自分がやってることを書いてみました。


メール待ってます😍


それではまたね❣️


ローカサマスタスキノババントゥー🎶🙏





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する