こんにちは☺️
昨日はレイキマスターとして新年霊授会に参加しました!


新年霊授会で初めて土居先生とお会いして素敵な時間を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
愛ある実行委員会の皆様に感謝致します☺️


土居先生からの直接霊授は稲妻が走るような感覚でしっかり受けとりました。
レイキメンバーでの全員霊授では会場が沢山の愛のエネルギーで包まれて本当に幸せです。


会場には日本各地から来られた方、世界から来られた方…
皆さんのお話を聞いて世界には仲間が沢山いる。一人ではできない事もこれだけ世界中の方がレイキを一緒にやっているんだと実感する事もできました。



わたしは救急看護師ですが世界中の病院ではレイキを取り入れて医療現場で実践している方々と直接お話ができた事は私の勇気になったし、仲間がいる事が嬉しくて嬉しくて泣いてました😢❤️
ありがとうございます😊

病院でレイキヒーリング して疼痛緩和したり緊張を和らげたり不安で眠れない方もいるなかでそれらが改善しているという事実。
もう結果は出ています!




医療も波動医療にシフトする時代です。
病気になったら病院に行って治療をする時代は終わりに近づいています。
これからは精神世界です。自分がどう生きるか、自分がどう生きたいのか。
ますます試されるとき。


病気は体からの愛のメッセージです。
体は自分の細胞を犠牲にしても私達に愛のメッセージを送ってくれます。
ちゃんとそれを受け取りましょう。


一人では解決できない事もあるし、病気だと気分も上がったり下がったり…
だったらその細胞が何のメッセージをくれているのか、一緒に聞きに行きましょう☺️


改めて新年霊授会に参加できて嬉しかったです♡
機会を頂いた先生!ありがとうございます😊