こんにちは☺️
ともです♡

人生この出来事、本、人にであって人生が180ど変わりました!
みたいな話し聞きますよね?

本当か?
とか思いながらやってみたり本を買ってみたり、セミナーに行ってみたり…

答えなのか何かわからないけど…何かが欲しくて。

そこで変わるひとど変わらない人の違いはあります。

それは人それぞれ思い込みがあるし、思い込みのキーワードは人それぞれ。

『私は愛されてない』 
『私は貧乏だ』
『私はかわいそう』
などなど…沢山。

それがある。って気づく事が解決の糸口。
人から言われた一言で自分の感情がどう動いたかが最大のヒント。


全ては自分がどう捉えたか。


みんなそれぞれある。
良い悪いではなくて必要なければ手放すだけ。
手放すと本当の自分が目を覚ます。


まずは解放が先。

解放した先には人生逆転しました!
って言える時がきます。

一人では難しい事もある。
人間は一人で生きていないからね。

一緒にやろう☺️
待ってます☺️☺️☺️