こんにちは。

繋育村の村役場職員ななちゃんです。

5月の村人さんのご紹介ですニコニコ

今日、ご紹介するのは

静岡県在住のエステティシャン歴18年。
松原弥生さんです。




誰かの幸せの為につくすことが
幸せであり活力である。

とおっしゃる松原さん。

長年、美容業界の一線で働くものの
ストレスで食べては吐くの
過食の状態になってしまったことが
あるそう。


心身ともにボロボロになったことで
改めて気づいたこと。


美しさは健康なくして手にいれることは
できない。


そんな松原さんがご自身の辛かった経験から、癒され立ち直るきっかけにも
なった

手が持つエネルギー。




お手当てをすることで自分も人も大切にしてもらいたい。


松原さんの想いが沢山つまった


『お手当てでかわる。肌とココロレッスン』

は本日、5/30  21:30からです。


◆松原弥生さんのInstagram


◆繋育村への旅人(受講生)は随時募集中!!