おはようございます。

明日はつなぐ会の日です。

天気も晴れですし、予定通りBBQやります。

 

BBQ(バーベキュー)おすすめの食材&人気の簡単レシピ | アクティビティジャパン

※写真はイメージです(笑)

 

自分は11時半までには到着して、部屋掃除やテント張り、

BBQ準備しようと思ってます。

参加予定で11時半に来れる方は一緒にやりましょう。

12時頃買い出し班が食材を持ってきてくれる予定です。

野菜を切ったりする準備やるよーって方は12時ちょいに来てね。

食べる専門だぜって人は13時頃からかな?(笑)

まぁ、みんなで準備&片づけしましょう。

参加費は今回1人500円です。

15時半ごろにはある程度片付いていたらいいなぁと思ってます。

まぁ、ちょこっと食べて後は室内でゲームしててもいいし、

普段通り家の中におるわーという人がおってもいいし、

それぞれ自由に過ごしてください。

では明日会いましょう~。