こんにちは。

久しぶりにまとまった雨が降ってますね。

明日も雨模様で、公園でのキャッチボールは出来なさそうです。

 

選挙が近いということで、

色んな所に顔を出していると、色んな人から「○○さん頼むね♪」と言われます。

つなぐ会として誰かを応援ということは無いですけど、

じっくり考えて一票を投じようと思ってます。

県議は大体の方は当選するんですけど(16/19?)

当然落選もあるわけで。

それぞれね、一生懸命県民のことを考えて公約を出していると思うんですよ。

自分の生活のこととか、全体を見渡して何が今の石川県に必要とか、

色々考えて選挙に行ったらいいと思います。

普段あまり家から出ないけれど、選挙は欠かさず行ってますという人も知っています。

 

つなぐ会は明日ですね。今年度最初のつなぐ会。

と言っても特別なことは特になく、普段通りになるかと思います。

何人からか連絡を貰ってて、

最近よく参加している人、結構久しぶりの人、

初めて参加される本人や親御さんがいらっしゃる予定です。

 

お菓子を作るって言ってたなぁ。

どうなるんかね。

 

参加される方はまた自分まで連絡くれると人数把握がしやすいので助かります。

 

公式LINEはこちら↓

image

 

携帯番号は、

050-3196-2727

メールアドレスは、

tunagukai.h@gmail.com

いずれも代表吉本まで。

 

つなぐ会は居場所の提供なんで、

みなさんそれぞれやっていることは違います。

みんなで一緒にというより、

やりたいことをそれぞれやってる感じ(笑)

 

来ている人にも聞いているけど、

つなぐ会に来てこんなことがしたいとか、何かやりたいことがあれば言ってくださいね。

その都度やりたいこと、行きたい所など、

みんなに声かけて行きたい人が多かったら、

(もしくは少数でも希望があれば)なんでもやってみてます。

 

では明日会いましょう。