こんにちは。

気温が高い日が続きそうですね。

犀川のほとりにある河津桜は咲き始めているそうで。


そして来ましたよ、花粉症。

目が痒いし鼻水出るし…。

風邪かなんかかと思ったら花粉症症状でした。。


さて、昨日はHOLOHOLO(自立訓練する所)

に行って、ラミィキューブをやってきました。

こんなゲーム↑

同じ数字を出すか、横並びの数字を出して、

手持ちのカードが無くなったら勝ちってゲームです。


つなぐ会にも来たことがある、

ゲーム好きな2人を誘ってお邪魔しました。

初めてやってみたけれど、

面白いゲームでした。

頭の中で組み換えていくので、

少し難しいけどね。


部屋の雰囲気や支援者さんたちも優しくて、

行った二人も居心地良かったようです。





こんな猫もいる場所。


ラミィキューブの他、占いもしてました。


中国麻雀の話もでて、今度時間作ってつなぐ会のおうちでやれたらなぁと思ってます。


11日のつなぐ会あとに、

かほくイオンの猫カフェ行くんですが、

参加希望者すでに10人になりました。

子供たちみんな行きたいそうで。


大人メンバーも一緒に入れるか、

少し店など回ってもらって時間ずらすか、

当日参加者の様子見て決めようと思います。


つなぐ会花園に参加したい方、

個別で相談したい方など連絡お待ちしてます。

連絡先は、公式LINEがこちら



なんか、いつもと違う柄のQRコードですが、

合っているのかな?

どなたか教えて下さい(苦笑)


050-3196-2727

tunagukai.h@gmail.com


代表吉本まで。


10日の農作業、引き続き参加者募集中です。

週間天気見たら雨が降るかもですが。

雨天中止ですけどね。


ではまたー。