今日は良い天気ですねー。

気温も高くて、春になってきました。

先日自転車で散歩してたんですけど、

梅咲いてましたよ。

兼六園の梅園とか見頃なのかなー?

 

さて、先ほどこんなチラシをもらいました。

 

 

他の自助グループでもチラシ回ってたし、

知ってる方もいるかな?

 

最近内灘にフリースクール青空という所ができたんですが、そこ主催のコンサートです。

 

定員100名のところ今80人も集まってるそうで。

明日の話やし、もう予定ある方も多いとは思いますけど、

よかったら音楽聞きに行ってみてはどうでしょうかー。

 

どんな歌詞なんかね?聞いてみたいな。

自分は勉強会があるから行けませんが。。

 

そして10日金曜日16時から畑作業、

こちらは参加者少ないんで、ぜひ皆さんどうぞ。

内灘の畑でジャガイモの植え付け作業などをします。

詳しくはこちらまで↓

 

image

公式LINEのQRコード↑

 

050-3196-2727

tunagukai.h@gmail.com

吉本まで連絡下さい。

 

4月は親の会やったり、バドミントンに行ったりしたいですねぇ。

その前にボウリングかなぁ。

あ、ソフトボール大会前にバッティングセンターもまたみんなで行きたいな。

毎年花見も行ってますねぇ。

おー、盛沢山や。

また日時が決まったらその都度お伝えしますー。

ではまた。