おはようございます^ ^




昨日は




メンバーさんたちでいつも回ってはるところに入れて頂きました〜



家から2番目に近いゴルフ場〜



ハンデ7の男性


ハンデ13の女性


ハンデ23の女性(この方が大先輩のお友達です)



グリーンが難しいゴルフ場なんですが



さすがメンバーさん、



2つで乗せて


バーディー取っていかれます!


パターも皆さんお上手でした!



このコースは、メンバーじゃない方ばかりて行くと



パター、40以上叩きますねん。


結構ポテトチップで


グリーン乗ってからもパターで


下まで落ちて


またアプローチしなあかんところもあるんです!


メンバーさんと回るとそういう悲惨な事にはならずに済むので

いろいろお勉強になります!





私も昨日は、ロングで



キレイに3つオン!して



1メートルくらいの所につけて


無事バーディー‼️




最近、ちょこちょこバーディー取れてて嬉しいですおねがい





私とゴルフご一緒した方や



自分のホームのコースで回るAクラスの方にも



ハンデ29のゴルフではないよ、



ハンデ貰いすぎやろ


と言われますが



いやいややっぱりミスが多いんですね笑い泣き




とりあえずの目標はハンデ24になって



Bクラスに上がりたいです♪



という事で昨日の結果は



じゃん







昼からパターが、3パット連チャンでした笑い泣き


ギリギリ90台で〜


このコースでのベストスコアを狙っているのに


これではあきまへんなー。


またがんばりまーす!





今日は



中古クラブを揃えたマスターと



娘とで



レッスン行ってきまーす!



マスター、楽しみですねウインク







それと

昨日は女の子のお誕生日祝いで








私まで便乗させて頂き



ご馳走になりました❣️



お店でも


シャンパンやら



山崎12年を


お祝いに開けて頂き



女の子も喜んでましたおねがい




連休開けやのに



連日忙しく



感謝しかありません‼️




明日は



ちょっといいゴルフ場で難しいコースに




ご年配の方々と帰りは運転手で行ってきます!




またご報告しまーす!