先週に奈良県の天川村の神社までお参りに行ってきました〜









天河大弁財天社さま




呼ばれしものしか行けないと言われてるそうです。



私は、ステキなマダムに誘われて行ってきました。







神社の隣でステキな場所でかき氷。





帰りは




鮎の塩焼きやいわなの塩焼きのお店でランチ。


鮎がすごく美味しかったです‼️




そして


さー帰ろうと車に乗ったら




お天気なのに雨がざざざっーと降ってきて


一瞬で止みました。



キツネの嫁入りと言われるこういう雨は


神様が歓迎してくれてるそうです。



2人でわぁ来て良かったねー


何だかいろいろスッキリしたねーと帰ってきました♪





キツネの嫁入りは、金運アップ

人間関係良好のお知らせとも。



そして



昨日ゴルフ場では



写メ撮ってませんが



タマムシを捕まえてくれて見せてもらいました〜



初めて見たかもおねがい



タマムシも縁起物で


金運アップらしいです!笑




嬉しい事が続きましたおねがい




ゴルフのご報告は、また次回〜