おはようございます^ ^


木曜日は、


クラス合同の月例でした〜



6月に送られてきたハンデ判定で


29から30に下がって爆笑


初めての月例。




結果は




じゃん








月例では、


ベストスコア。


やけど、パーなし笑い泣き




ハンデ30なので


ネット70。


優勝はないけど


上位には入ってるかなーと



3位タイで


5位でした❣️




上位で100叩いてる人いないので、


順位表目立ってました爆笑



でも単純に嬉しかったでーすおねがい



次回こそ優勝狙いたいと思います‼️口笛




そして



昨日



2組のコンペ〜




結果は







パー一つの



トリプルいっぱいびっくり



パターも3パットやせっかく寄せても2パットになり






3打目が


シャンクになり


4つオン



など。



反省点たくさん。



湿気が多い時の連チャンゴルフは、すこし

こたえました


ん?言い訳かな😛




次回は、2週間くらいあいて



少し名門のコースへ初ラウンド♪




上手な人たちに混じってなので



がんばってついていきたいです‼️



それまで


家練中心に


あまりアタマゴルフいっぱいならないように


(気にしすぎるとスコア悪くなるんで)



コツコツ練習したいと思いますウインク



それまでに



一回どこかで



行きたいなー。


日程的にムリかなー。






明日は



今年初



琵琶湖ラブ



楽しみです♡