おはようございます^ ^


あっもうお昼か。

昨日は

忙しくてお腹すきすぎて

帰りに女の子とバーでご飯食べて4時帰宅〜。


忙しいのはありがたい事ですニコニコ

ホントに❣️






改めまして


こんにちは〜^ ^




タイトル通り


昨日はホームにて練習ラウンドでしたウインク



初めてのお客様お2人と

私の同級生女子。


ワイワイ楽しく〜



結果はじゃん






前半が、ダメダメなのと


パーなし


バーディー一つ。


短いパーパット外した〜。


そもそもパーチャンス、あまりなく〜笑い泣き



スタートのイン10番は


比較的優しいのに


全体にドライバーが飛ばなさ過ぎて、


2打目の落としどころが悪く3打目が木に当たり


(いつもなら、2打目で軽く木は越して、グリーン周りにいてるのに〜)


トリプルスタート。


11番ショートもティショットの当たりが短すぎ


2打目でオンしたけど、


3パット。

短いボギーパット外したチュー




12番は谷越えなんで


3打目で落として


前から打って6。


寄せてワンパットなら7やけど


2パットだったので8。


インは、ここまで耐えれたら、いい感じになるんですが


全く耐えれず爆笑



13番ロングも


競技じゃない時は、レディースは前なんで


全然難しくないのに


アプローチでグリーン奥いって、


わちゃわちゃしてトリプル。



お昼から




アウトの2番の谷越えショートを落として


トリプル。


UTだと落とす確率高いなー。


ウッドやとグリーン奥のバンカーの危険が…。


でも落とさない、を優先して


しばらくは、ウッドで行こかな。


ショートのOBは避けたい…。


ホントは


7番アイアンの精度を上げて


7番アイアンでいきたい。





という事で


まだまだショットの安定できてないので


基本をしっかりやっていきたいです。




7番のショートのバーディーは、


ロングパットがまぐれでも入ってくれたので


嬉しかったでーす♪




いよいよ来週は



ホームにて12組のコンペ。



準備もだいたい終わり

(だいぶ慣れてきて前ほどバタバタしなくなった〜)



あとはお天気を祈るのみ‼️







次回は


コンペのご報告をさせて頂きますおねがい




どんなドラマがありますやらラブ