こんにちは〜


お久しぶりすぎて何書きましょ?笑





GWは、孫ちゃん連れて


徳島県の剣山へ







車とリフトで登るので、



300mくらいしか登りません爆笑







山小屋で泊まって



しっかり寒かったですが



お部屋にはコタツがあって、ぬくぬくしながら


みんなで漫画読んでました〜




帰りは、強風の為


リフトが止まっていたので、自力で下山〜。


でも、まーすぐです笑







讃岐うどん食べて




楽しかったでーす♪





ゴルフも変わらず行ってますが



相変わらずなスコアですびっくり



今月末には



お店のコンペ開催ですおねがい



最近、お店はめっきりおヒマですが



コンペには



64名16組の予定で



何だか大所帯のコンペになってしまい



無事故で無事に開催できる事を祈るのみです照れ



プライベートは



子どもたちも独立して



一人暮らしになり



おひとり様満喫してます♪



Amazonプライムと



息子の置いていった大量の本を読みつくしています^ ^




映画は、ちょっと子どもみたいに


気に入ったものを何度も観ますおねがい





単なる近況報告となりました^ ^



ダラダラとお付き合い頂きありがとうございます♪