東京2日目



1月4日


千葉の


上総モナークさんまで行ってきました〜


従姉妹たちと


私の同級生2人の


7人。



去年は、従姉妹女子3人で100切りできた


いい思い出のゴルフ場〜




さて、今年は、


じゃん







最近どうも調子悪いです。






でも、お正月に従姉妹たちとゴルフ⛳️できて


幸せです♡



来年は、ハワイに行こーと誘われましたおねがい


私、行った事ないって、言ったらえー!とビックリされて


それじゃぜひぜひ、と。



今から楽しみです😊




ゴルフ帰ってきてからは





三軒茶屋で









  






イタリアンかな?




美味しかったですおねがい




ホテルからの夜景






ゆっくり寝ました〜





3日目に続きます〜