おはようございます^ ^



皆さん、既に知ってらっしゃるのかもしれないけど、ミスタードーナツの事で私的には

めちゃくちゃビックリしたので、記事にしてみたいと思います。(ミスドをミスタードーナツと言ったら別物に聞こえるのは私だけやろか)


そして、ミスドは大阪弁なのか??




昨日は



じゃん







これを1個だけ買って食べました♡


キャラメル美味しそう!


ポンデシリーズは、甘くなく大好きです。

これも見た目より全然甘くなく、あっさりペロっと食べちゃいましたよ爆笑



んで


成分やカロリーってどうなん?


とネットで検索してみたら







まーまー、カロリーこんなもんかー。


菓子パン1個食べるより


いいんじゃない?



ちなみに私は、パン屋さん以外のパンは、ほぼ食べませんー。(菓子パンたちのカロリー見たら食べれないー)



他のドーナツはどーなってる?



好きなドーナツを検索すると





もうこれめちゃくちゃ好きです♡



絶対少しカロリー高いよね!



では、どうぞ







えっ?



少なくない?



めちゃくちゃ罪の意識なく食べれるレベルやん


これからもますますエンゼルフレンチファンやで♡





では



食べた事ないこんなのはどうだ!






パイやし、グラタンやし


絶対ヤバい系よねー



じゃん







えっ?



そんなもん?



間食に1個食べても


全然大丈夫やん爆笑





あのちなみに私は、ダイエッターでも何でもないので



真剣にダイエットしてる方は、スルーしてくださいね。


なぁんの根拠もなくただカロリーだけで


判断してますからーチュー



私の家から歩いて2分くらいの所にミスドさんは

2件もあるんです♡



全ての用事を歩いて済ませているので



1日に何度も前を通ったりします。



でも



これからはもっと迷いなくミスドに通える!笑



んで、


いつでも食べれると思ったら



1個で我慢できちゃうし



エビグラタンパイ



食べてみよ口笛



そして


今朝の体重は



昨日の自炊のおかげで



少し減ってましたー。



玄米と味噌汁

切り干し大根

鯖缶


これ私的には、最強メニューです。



今日の夜は、外食になりそうなので



美味しいもん食べますおねがい



あー今日もミスド寄っちゃいそう〜♡