おはようございます^ ^





今日は、休みのバァ子です♪





先週のお休みは









ラーメン🍜&🍺の後



鑑賞したので






はい






半分くらい寝てましたー笑





私的にはそれくらいでちょうどいい感じでしたー



どゆこと??



身体も休まったしー笑





最近








ラーメン率高め





でも体重は、マイナス1キロですよん。





マイナス1キロってほぼ他人にはわかりませんが爆笑





つけ麺って好きじゃなかったけど




美味しかったおねがい




麺が良かったのかな。







今日は、夕方、歌のレッスンがあるだけで



何しよーかなー。





予定のないお休み、好きです♡