おはようございます^ ^



昨日、バスを降りる時に


レッスンですか?と聞かれて   


咄嗟にハイ、と答えたら


運転手さんがお客さんでビックリしたバァ子ですびっくり



普通、運転手さんはそんな声かけしません笑






昨日は、

410円の月見そばを注文したのに



途中で並んでる天ぷらの誘惑に負けて



お会計550円




オーバーしちゃいました爆笑



いつも自分に甘いしゆるいし



まっえっか、が口癖です口笛





ちくわ天好きです♡



うどんそばは、500円以下なのは


全然驚かないですよね。



歩いてる時も、お店の一番安いメニュー探して眺めて見たり


カレーやさんは、意外に高かった!


安くてビックリするもの見つけたいなーてへぺろ





さて


今日は忙しくなるかー



起きます!