一人の時間 | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^


なんだか

久しぶりにブログ書きますねー😅


まっ!いっか


それが私



コロナコロナ!って
世間が煩いので一人の時間を満喫してきました


やって来たのは

愛知県伊良湖休暇村キャンプ場





本当はバイク仲間8人で
長野県でキャンプ予定でしたが


コロナの影響で愛知県は県外自粛



つー訳で


急遽 ソロキャンプ🏕





The  一人の時間 ウインク




焚き火で癒やされたり





焼き肉で微笑んだり




次男坊🐕と癒やされたり





 まぁ

楽しい時間を満喫しました




テント内はこんな感じ






それにしても


真っ暗な世界に


ゆらぐランタンの灯火






そして

綺麗に冴え渡る星空




何も考えない

そんな時間が好きだ



あっ

次男坊🐕も連れて行きましたw




焚き火に驚く次男坊 ポーン




帰りの車内はぐっすりです ニヤニヤ





一人の時間があって

人生のバランスがとれている





そんな気がする ウインク



人生は楽しんだもん勝ち