それが私… | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^


なんだか
久しぶりにアメブロ開いたなぁ…


仕事が最近激務で 
多忙を極めておりました ニヤニヤ


まぁ いっか! 

それが 私 



どうでもいいけど
私は断捨離が凄く苦手だ… 


例えば
食べ物の袋とかは普通に捨てれるの


それが

人から頂いたプレゼントとか
学生の頃から貰ったラブレター…💌

これなんて
その当時の思い出や、相手の気持ちがこもっていてなかなか捨てれなくて…


未だに嫁に内緒で

こそーりと隠し持っている 笑い泣き



そうなるとね

物が溜まって片付かない訳なんです


あかんなぁ (´;︵;`) 



先日

仕事でお礼を頂きました




ブーケとビール





仕事がら
接客業なんで何かと頂きものは多く
ありがたいのですが…


これがまた
なかなか処分できないので御座います 笑い泣き



一番嬉しいのはね

やっぱり言葉でいいんですよね


仕事の対価としてお金を頂き


そのついでに

ありがとうございました
助かりました
お世話になりました


それだけ言われただけで

十分 涙もので御座います 笑い泣き



わたしの生きてる証は
多少なりとも人の心に寄り添い

生きたいなぁ!
なんて思うのです 


私は特に欲はない
人それぞれ生き方があっていい 


人生はシンプルだ!


そんな風に思うのです クローバー


それが私…


 今 ここ 自分




あなたは
あなたのままでいい