俺の呟き | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^



GAD/全般性不安障害や 
パニック症/パニック障害の方は

わたしの出会った中では
真っ直ぐな性格の人がとにかく多い


こうじゃなきゃいけない
こうあるべき!


こうあるべきを一括にし
自分の中では すでに答えが出来ている


その答えと違う事に対し  
自我に対する 苛立ち 憤り 怒り…


そんな感情が湧き出てくる!


そんな様に感じるのです


何故なら… 



そんな私が


  そうだった 笑い泣き 笑 



以前の私

グレーゾーンがなく白か黒

中途半端が大嫌いで

曖昧な言葉に憤りを感じていたのです



例えばですよ 




この日さぁ

みんな集まるけど来ない? デレデレ



それに対して



 行けたら行くね! ちゅー



この言葉を言われたら

もう最悪なのです 笑い泣き

 

居酒屋で予約数を入れる際


行けたら行くね!

この人は数に入れるべきか?どうなのか?


この中途半端な
グレーの世界が苦手なの御座います ゲロー


GAD.パニック症の人の殆どは

性格傾向としては
真っ直ぐ、責任感が強い、こうあるべきが潜在している…


 
自分の中の世界が
すでに出来上がっているのです

 

人の心には
パンドラの箱が存在し


そのパンドラの箱を開けるか?どうかは
自分でしかない






この不安と云う症状…
とくに悪い訳でもなく


石橋を叩いて渡る!
そんな風に私は捉えている


人それぞれ思考が違う様に

ポジティブに捉えるのか?
ネガティブに捉えるのか?は自分次第



私はですよ! ウインク


不安障害の人は
長生きすると思うのです


何故なら

病院に通院しているから デレデレ



病気知らずで
健康自慢の人が早く亡くなる!

よく聞く話しなので御座います。


人の人生は
どう転ぶか?は誰もわからない

だから…


声を大にして

 
自分らしく生きて欲しいのです

 

私は極端に
人に嫌われる事を恐れて生きてきた

人に嫌われてはいけなんだ!
って思って生きていたのです


でも
そんなのどうでもいいの 真顔

嫌われようが屁でもない(ノ^_^)ノ w



自分らしくとは

あるがままを受け止める事



そんな風に 
私は思うので御座います 真顔


世の中なんてね!

賛否両論で


結局 答えなんてないの


それでいい


難しく考える事は何もない


そんな風に思うけどね クローバー




くそったれの人生を歩むより

今を生きる人生が好きなんです

 

世の中に

答えなど存在しない


僕がぼくである為に