こころの架け橋 | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^


おうかがいしたい

あなたは何ができるか

何を持っているか

ずば抜けた才能があるか

一流の教養が身に付いているか

学者に負けない知識があるか

一生遊んでいても困らない財産があるか

無い、私には何も無いしかし、

これが何も無い人間にのみ闘える最強の条件だ


1 金が無いから…身体を張って汗を流し

2 人脈が無いから…大きい声で存在を主張して

3 信用が無いから…時間と金銭の約束を護り

4頭が無いから…本を読み、人の意見を聞き

5 根性が無いから…逃げ道をふさいで前だけを見て歩き

6 イヤなことを言ってくれる人を…信頼し、師と仰ぎ

7 私を褒めてくれる人を…特に警戒し

8 今は何も無いが…何も無いことを最高の武器として闘う

(奇跡の言葉「何も無い人生訓」)


 

 

やるだけやって

ダメでも


どうにかなるじゃん!


って 話なんですよ 真顔



ホントにね


どうにかなるのよ! 人生は ニヒヒ



転んだら起き上がればいいし

振られたら 次を探せば良くって



どうにかなるの 口笛


自分でどうにか出来なきゃ



正義の味方が現れて…



何かお困りですか?

ぼくに任せなさい ウインク






そんな時は

何気に


ヒーローが現れるのです 真顔




起き上がれなかったらさぁ
人に起こしてもらえば良くてさ


悩み事があれば

話せる人に話を聴いてもらって
スッキリして



時に
人に甘える勇気も必要で


強がりなんて
全く必要なくて…


泣きたい時に泣かなきゃ
笑いたい時に笑えなくなるよ!

って話なんです




そんな風に

わたしは思うので御座います デレデレ



 私は わたしでしかない



困った時はお互い様


時に甘える勇気は
強さだと思う



人生は至って シンプルだ クローバー



人生は