自分の生き方 | あるがままにソロキャンプ〜♪

あるがままにソロキャンプ〜♪

ソロキャンプがメインブログです。

飾らない自分をモットーに、ありのままあるがままで御座います(°▽°) 笑

一度きりの人生だもの
私がわたしである為に...

失笑しながら
見てもらえると幸いです^_^


こんばんはー

親父が
緊急入院してバタバタしていました 笑い泣き


ウチの親父は
胃がんと食道がんを併発し

胃の全摘手術をして胃が全くありません


親父はボジティブ思考の人間で


俺は欲が深いから

癌が二つ いっべんに出来たぁ!デレデレ

って 笑っておりましたw


その為か?
腸閉塞になりやすく痛みが増して
何度目かの緊急入院です 滝汗



もう 入退院の繰り返しで


憎まれっ子世にはばかる


親父の為に出来た言葉かぁ!? 滝汗


まぁ!
我が家の話はどうでも良くてw


映画

"最高の人生の見つけ方" 

観て来ましたぁ ウインク





もうね

キャストの吉永小百合さんを始め

天海祐希 前川清 ムロツヨシ… 


この
豪華キャストの演出とストーリー


涙涙で
感動と生き方を教わりました 笑い泣き

人は誰しも
死にたくなくても死ぬのです


この
一度限りの人生をどう生きるか?


これが
この映画のストーリーの良さ


我が家にも色々あって
当然 隣の芝生が青く見えたりしたり…


でも 良いんです

みんな 同じ様に感じているから ニヒヒ
口に出さないだけねw


一人で
のんびり映画を観て


帰りにまったり

ビール飲んでお寿司を食べて来ました






一度限りの人生

人生は楽しんだもん勝ち


そんな風に感じる





人の言葉より

自分の気持ち