ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

あけみん先生♡(保育士歴22年)が

保育経験やモンテッソーリメソッドを

ベースに子どもの本音を知って

イライラママの心が軽くなる子育て術や

保育園の人気の遊びを発信中♪

 

 

先日楽しみにしていた越川先生の

マヤ暦講演会に行ってきました爆  笑

 

 

私は今回初めて参加させて頂きましたが

越川先生のお話はユーモアがあって面白く

終始のめり込む様に聴きいっていました

 

そして先生の言葉ひとつひとつが私の胸に

グサグサと突き刺さりました笑い泣き笑い

痛かったぁ~

 

子育て、人間関係、夫婦関係に

生かせるヒントが沢山詰まっていました

 

帰りの車中では一人で

やっぱ、愛だな~飛び出すハート

とつぶやくワタシ

まぁまぁ声は出てたけど笑

 

次回は母や大切な友人も

連れて行きたいと

 

そして是非

いろんな方に聴いて欲しいデス

 

それくらい心に響く

素敵な講演会でしたおねがい

 

 

 

ますますマヤ暦が好きに♡

 

そしていつかアドバイザーになった暁には

マヤ暦×モンテッソーリメソッド

子育てに悩む方の力になりたいと…

寄り添いたいと…

 

心に刻む一日となりましたラブ


出会いに感謝💓