品川にある秋田県のアンテナショップ美彩館のダイニングスペースで食べました。



比内地鶏のどんぶり。
稲庭うどんの小うどんがついてます。
どんぶりのご飯は小盛り、大盛りと選べます。
私は普通盛りにしました。けど、なかなかのボリュームで小盛りにすれば良かったと少し後悔。
とっても美味しくて満足。
それに、いぶりがっこをここで初めて食べました。
めちゃ美味しかった。




食後にサイダー。
甘さ控えめの、ちょっと強めの炭酸でした。




昨日は、友達と品川駅で待ち合わせしてアクアパークに行った後、お昼ご飯を食べようと話ながら歩いてたらアンテナショップの美彩館を見つけたんです。
入ってみると、お店の奥にダイニングスペースがあるのが分かったので、ここでお昼を食べようとなったんです。
二人共めちゃめちゃ満足でした。


あ、
私、今、幕張にいます。そうミクさんのイベント、マジカルミライin東京です。
毎年の恒例参戦です( ̄ー ̄ゞ-☆
友達もイベント参加で東京に来ていました。私とは入れ違いに帰りましたが、その前に待ち合わせしたんです。


さぁ、私も幕張メッセに行ってきます!!