慣れてきました! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!











2日前に

つなぐにやってきた


仮名》舞and華and塁





飼い主のお母さんが亡くなり


なかなか

お父さん1人では


長毛の猫ちゃんは

大変でショボーン





ラグドールの《華》は特に

毛玉だらけでしたが、、、、





三匹ともに

預かりEさんが



毛玉カットしてくれました笑い泣き





《華》の毛玉が

一番ひどかった滝汗




《華》は

嫌なことをすると



手も口も出る子だけど



これまたEさんが

うまいもので


スッキリにっこり



もう少し

残っている毛玉は


様子を見ながら

カットしてくれますニコニコ





これで

痛くないかなお願い





三匹ともに

爪切りもさせてくれたようですニコニコ





もう少し

この子達の状態をみてから



里親募集を考えようかな


と思っていますニコニコ





この三匹は

意外と慣れるのが早くて



ホッとしていますほんわか










Nさんが保護してくれた

お母さん猫さん


仮名》グレコ



お外で頑張って

子育てをしてくれていた子悲しい





お外で生まれ

お外で育ち


大きくなれる子は


半分いるかいないか、、、ショボーン






こうやって

お家に入れてもらえて



元気に育てたことに


本当に感謝です泣き笑い 





子猫たちは

体重1kgになりましたウインク




ワクチンを打ってから


里親様募集となりますニコニコ





幸せになろうねおやすみ