なれると嬉しい❤️ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》オレオ
女の子


なんと
預かりけえこ
のベットの上で


寝てくれた泣き笑い







添い寝ができるって

幸せ❤️





シッポがふさふさの

《オレオ》デレデレ




ぜひ

もふもふして欲しいですねお願い










多頭現場から保護された

仮名》ピラ



口の中の状態は

それほど悪くないとは思うけど



やっぱりよだれがでる、、、




もう少し

ステロイドの治療をすれば



よくなるはずびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



という

期待をこめてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









Nさんが

頑張って


親子で保護してくれた子たち照れ



大きくなりましたお願い


700g前後の子たちですラブ





仮名》はっさく

女の子


一番大きい


仮名》きゅうたろう

 


里親様を

順次募集していきます照れ




会いたい方はぜひニコニコ










元つなぐっ子

仮名》こうandるい

のお母さんより照れ




こんなにたくさん笑い泣き


いつも元気な写真も送ってくれて

本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つなぐっ子皆で

分けますニコニコ



感謝ですおねがい