子猫ちゃん里親募集中 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



いつも頑張る
Sさんが保護してくれている


子猫たちラブ



生後4ヶ月ちょっと



黒猫さん 男の子

キジトラさん 女の子



体重は2kgくらいウインク



ウイルス検査 マイナス




人にも慣れた

かわい子ちゃんたちですウインク





できれば

2匹一緒に


素敵なお家に行けたら良いな❤️



とは思いますが




たくさん遊んでくれる

若い先住さんのいる

お家でも



良いかな、、、とは


考えていますニコニコ





気になる方は

ぜひ


会いにきてくださいねデレデレ











仮名》キンパ(茶トラ)andもなか




もなかばあちゃんと孫

的なイメージニヒヒ





《キンパ》

形質細胞性足底皮膚炎


ステロイドと免疫抑制剤で


治療中真顔




やはり

この薬たちを飲んでいるからか



くしゃみと鼻水が、、、、




感染しやすいよねぇおーっ!あせるあせるあせる




風邪の方のお薬を飲みながら


肉球の治療中汗





なんだか薬づけだけど



本猫頑張っていますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




薬の飲み方が

抜群に上手いことが


助かっています泣き笑い




甘えん坊の良い子ちゃん飛び出すハート