安心しかない( ;∀;) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




多頭現場から保護した

仮名》グレオandB子ちゃん

正式譲渡となりました泣




『けえこの預かり日記』で
お伝えします照れ






















本当に本当に

素敵なファミリーの家族となれた

二人にっこり




この日を待っていたよね泣くうさぎ


心から良かったと

思える日でしたお願い



そして



こんなに
寄付もいただいてしまい


申し訳ないです泣泣泣泣泣泣泣


本当に
ありがとうございますお願い



そしてこれからも
二人を
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






現在は

多頭現場から保護した子たち
のうち

4匹が
《つなぐ》在住です🏠




その中で
まだまだ
怒ることを忘れていない

仮名》ピラ
男の子


















痛いことは辛いことぐすん



いつまで

痛みと付き合うのか、、、、



なんでこんなことに、、、、と

今でも毎日思います泣くうさぎ






元飼い主が

現在も


のーのーと生きていることを


何も思わない訳にはいかない爆弾



私たちも

人間だもの(みつを風)








ちびちび4兄弟は


本日は

自宅で点滴and注射💉




ちびちびさんだけど

皆いい子でできましたおねがい



頑張った分

元気になるよお願い




ちびちび兄弟


現在

クリティカルリキッドで


栄養をつけていますおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる




もし

余っている方がいましたら



寄付してくださいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


いつもお願いばかりで

すみませーーーーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ