なんでーーーーーー! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




中札内村からきた

ちびちび兄弟



仮名》道明寺

だけ


熱が下がっていたけど、、、、





預かり『りんちゃん』



夕方

呼吸が速いことに気づいてくれて


病院へ🏥





レントゲンの結果

片肺が真っ白にガーン



肺炎ですガーンガーンガーンガーンガーンガーン




急遽

抗生剤を変え



酸素の機械を借りて



自宅で酸素室で過ごしてもらっています泣くうさぎ





でもね

片肺が真っ白なのに、、、、





食べてる、、、泣




あとは

《道明寺》の生きる力が


頑張ってくれるはずお願い





本当に

何が起こるかわからない



ちびちび兄弟👬



心配は尽きないのでしたショックショックショックショックショックショックショック








なかなか

子猫に手がかかると



大人猫ちゃんとの時間が取れませんが



仮名》チャコ

女の子



大人猫ちゃんと

ゆっくりとした時間が過ごせることが



癒しの時間になりますお願い



ハンモックから

お外を見ることが


嬉しいねニコニコ




つなぐに長い間いる《チャコ》ちゃんニヤリ




そろそろ

《チャコ》ちゃんだけの


お家をみつけませんかはてなマークびっくりマークニコニコ










仮名》剛(ごう)

男の子





一時

FIPと診断され



まだ

人に慣れていない時期で



一度しか

Mutianを飲ませられなかったのに、、、、




すっかり元気にキラキラ





FIPという病気は

不思議な病気ですおーっ!




こんな病気

いらないけどねネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





元気なら

なんでもいいねチョキ