やんちゃさん | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




仮名》ソナandユナ親子

女の子たち



夜だけ

ケージで寝てもらっているのですが



朝になったら

近くのビニール袋を引っ張り込み



こんなことにーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さすがですニヤリ





娘の《ユナ》は

撫でられるようになり


少し人間に近づいてきてくれている

感じ照れ




《ソナ》も

かなり人のそばで


リラックスし始めていますが



まだまだ

触られることは苦手てへぺろ




そんな親子ですが



とてもとても愛嬌のある子達ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ぜひ

人馴れから頑張りたい

里親様



会いにきてくださいね照れ






仮名》小舞

女の子



抜歯後も

口の中の状態が悪く


改善せずえーん



色々なことを試したのですが


現在

三週間効くステロイド

二週間効く抗生剤で



良い感じ照れ




本日

また少し


よだれが出てきたので



注射をもらってきて

自宅でチックン💉




預かり母さん

叩かれても

頑張りますニヤリ




この薬には副作用があるけど


やっぱり

どうしても痛みは改善させたい



という

最後の手段ですショック





とにかく

穏やかに過ごして欲しいですねぐすん










捕獲器をお貸ししていた

Kさんより



寄付をいただいて

しまいました泣くうさぎ



保護を頑張ってくれているのに

さらに寄付なんて


申し訳ないです泣




いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ