皆さんの優しさに感謝 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



本日
2日目の譲渡会も終わりました照れ



来場者81名


たくさんの方がいらしてくれて
本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




またまた
お声のかかった子がいますハート



まずは
明日から

面談となりますので

素敵な出会いがあることを祈って照れ




















またまた

こんなに笑い泣き




ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





譲渡会に参加した猫ちゃんたちも

本当によくがんばりました泣くうさぎ






飼い主さんが入院して


現在

行き場のない





6歳の女の子



ぜひ

お家に迎えてくれる方を

募集しています泣くうさぎ



一番辛いのは

この子ですよね泣くうさぎ



幸せになってほしい泣






猫を飼う時は


ご自分の年齢と

相談してほしいと


いつも思いますお願い





猫ちゃんは20年生きる



と考えてくださいおやすみ



その時に

自分はきちんと面倒がみられるのか、、、、




60歳以降の方は

ある程度落ち着いた年齢の猫ちゃんを



お願いしていますキラキラドキドキ





大人猫の魅力を

ぜひ

皆さんにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





可愛い子たちが

たくさん


待っていますお願い









預かりけえこの


藁人形ウシシ



本日

譲渡会に参加しましたキラキラ




あなたも

この人形を持って


幸せになりませんか!!はてなマーク!!