譲渡会ですよー! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


譲渡会
いよいよ

今週の土日です照れ









仮名》ウナ

女の子

推定6歳



本日も

自由に生きています爆笑



譲渡会の参加は

19日の日曜日になります爆笑



ぜひ会いに来てくださいねラブ




《ウナ》の預かりの

Nさんの

マブダチさんより



こんなにたくさんのフードを


いただきましたチュー




めちゃめちゃありがたいです泣き笑い


ありがとうございます😭



本当に

助かりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








仮名》茶ぼう

2歳  オス




窓からの景色に

溶け込んでいて


素敵💓





《茶ぼう》


19日日曜日の

譲渡会に


参加となります照れ




遊んでくれる先住猫さん

がいると

うれしい子ですニコニコ




ぜひ

会いにきてくださいね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート






仮名》光andまさる

ラグドールとペルシャのMIX


3歳


お部屋移動をしましたが


全然平気ウインク



マイペースな子達ですが

猫との相性は


あるみたいニコニコ




一番は

二人だけのお家が見つかることを願ってキラキラキラキラ



譲渡会は18日土曜日の参加

となりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ちなみに

19日日曜は

兄弟の


仮名》千代and武


が参加しますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








仮名》そら

男の子(たぶんね)



順調に

大きくなっていますキューンキューンキューンキューンキューンキューン







本日の

可愛い寝姿おやすみ







明日の夜から

相談者のKさんのお家に


二日間だけ


お泊まりしますニコニコ





皆で育てることができるのが

やっぱり


ありがたいですねデレデレ




《そら》には

お母さんが


たくさんねニコニコ









いつも気にかけてくれる

Mさんの

お知り合いさんよりお願い




譲渡会にウインク



自宅まで届けてくれました照れ


皆さんの優しさが

本当にありがたいです泣き笑い



感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ