乳飲み子がきたよ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!





本日

保護されましたチュー




朝電話がきた時は


『お母さん猫がそばでウロウロしている無気力




ということだったので


お母さん猫さんが連れて行くかもしれないから



様子を見てびっくりマーク




と話していましたが





お母さん猫は

人の気配をを感じてか


 


いなくなってしまいチュー





この子が

カラスに突かれている滝汗





ということで

緊急保護になりましたチーン





臍の緒の状態や

体重110gということで




たぶん

生後2.3日目チューチューチューチューチューチューチュー



初乳は飲んでいるはず赤ちゃんぴえん





ミルクはシリンジから


一回に

1.5ccから2cc

飲んでくれるから



このまま

大きくなって欲しいと



願っています泣くうさぎ





この地域


野良猫さんの多い地域泣





餌やりさんがいるのは

わかっていて



保健所に相談したけど


何もしてくれないと滝汗




まあねぇ、、、、


分かるんだけどねぇ、、、




結局

困るのは


餌やりをしていない

一般市民ショック





やっぱり

お母さん猫さんたちの


避妊去勢なんですよねおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





餌やりと保護のイタチごっこ赤ちゃん泣き




まずは

避妊去勢ができることを目標に


アドバイスはしていきたいと

考えていますあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






大きく育ってほしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




いいうんち💩もでたし

おっぱいは

飲んでいたねニヤリ





この子は

りんちゃんの元へ


いきましたウシシ




いつもありがとうねウインク














4匹の子猫さんたちは


ついに1kgを超えましたウシシ




譲渡会参加のために

ワクチンも打ち終わりました💉





少し

目に膜がかかっている子もいますが



そんなの問題なしチュー




ぜひ

会いにきてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



   



Amazonほしい物リスト


粉ミルクやロイカナムースも今後必要になりますびっくり


よろしくお願いします🙇