頑張りました!!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


仮名》小舞ちゃん

女の子


本日

受診の日🏥



口の中の腫れは変わらないけど

赤みがひいていると照れ




現在落ち着いているので

抗生剤の注射だけ


打ち💉




今後


またよだれが出始めたら


再度

受診🏥



ということになりました照れ





このまま

腫れもひいてくれたら


良いけどねニコニコ



でも

本猫が


今は調子が良いのです


やっぱり嬉しいです❤️





帰ってきたら



不信感たっぷりの目👀




嫌だったよねぇあせるあせるあせるあせるあせるあせる



預かり母さんも

《小舞》ちゃんも



よく

がんばりましたアップアップアップアップアップアップ






現在は

調子が戻ってきたので



一部屋

フリーで過ごしていますクラッカー





ケージは窮屈だもんね爆弾









目の状態が悪く


相談者様が

保護してくれた4匹ラブラブ





お家の中に入れてもらい


今は

危険がないから


本当にホッとしていますアップアップアップアップアップアップ





目の状態も

かなり良くなりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





お外には

いろんな菌やウイルスがたくさんダウン




小さな子たちは

すぐにやられてしまいます叫び






それでも気にせずに

お外ですごさせている方を見ると



自分は家の中でぬくぬくしているのに


気にならないのね、、、、ドクロ




といつも思います爆弾




猫は

野生動物ではないですよおーっ!あせるあせるあせる






体重は


780gから980gウシシ



大きくなって


譲渡会でアピールだねニヤリ







たこやきの ひつじ屋さんより




またまた

募金箱をいただきました笑い泣き



いつも本当にありがとうございます😭


皆さんの優しさ

しっかり受け取りましたニコニコ




全て

つなぐっ子のために


使わせていただきますニコニコ







そして




つなぐっ子の里親のYさまより


ドーナツとたくさんの寄付を

いただいてしまいましたーーーー泣泣泣泣泣泣




いつもいつも

気にしていただき


本当にありがとうございますお願い





感謝です笑い泣き