緊急里親様募集 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!









名前》アヤメ

女の子(避妊済み)


推定5〜6歳




高齢の飼い主さんが

病気のため



継続して

飼育が困難となりましたえーん




現在

飼い主さんの甥っ子さんが


新しい飼い主さん探しで

頑張ってくれていますショボーン



甥っ子さんより


『性格ですが

かなり臆病で警戒心のある感じですが、馴れたら人懐っこい子だと思います。あと、自由に外と家を出入りして飼っていたので、隙があれば外に出たがったりするところがあるので、注意が必要かと思います。


年齢は正確には分かりませんが、先週かかりつけの動物病院に行ったところ、5〜6歳と言っていたので、それくらいかと思います。



抱っこは大丈夫だと思いますが、どちらかと言えば、撫でられるのが好きなのかなと思います。今は人が来たら自ら擦り寄って来て、頭を擦りつけたり、足元に寄って来たりとしてくれています。』




可愛い白黒ちゃんチュー


なぜ
その年齢から
飼い始めたのはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

渡す方もどうなのはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



という心の声はありますが、、、、



今はこの子の幸せを願って

里親様を募集しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



虫下しやワクチン接種は
すでに

終えてくれていますお願い




素敵な出逢いを待っていますほっこり









帰ってきました!

ありがとうございます!!



引き続き

探しています




目撃情報はまだありませんぼけー



ほんの少しの情報でも

何かあれば


お願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ