人馴れ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!







仮名》春

お母さん猫さん



本日も

順調に怒っていますが





食べます爆笑



食べてくれると

嬉しいですねニコニコ




娘の

仮名》雨

女の子


遊びます照れ



この子は

避妊手術後



里親様を募集していきます照れ





幸せになろうねウインク







3月16日に保護された女の子





場所は

十勝の音更町鈴蘭



人馴れしていますチュー



なんと、、、避妊済みほんわか




『耳ダニなし

歯もきれい

肉球柔らかい


大人しく診察されてました』と




保護主のつなぐの里親様よりお願い




うーむ、、、


誰かこの子を知りませんか!!はてなマーク!!はてなマーク!!





飼い猫風あせるあせるあせる




でも

実は


仮名》ウナ


この辺りで保護されていて




避妊済み

人慣れ抜群びっくりマーク


だったんですよね叫び




この近所では

何が起こっているのか、、、叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び








連絡です目


21日から24日まで


私用のため

ブログをお休みすることになりそうです爆弾




もし

書けたら


突然書くかもしれませんが



よろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー