少しずつ慣れていくよ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》チェルシーの子供たち



仮名》オレオandアポロ

女の子





いつも

2人仲良しおねがい




ちょっぴりお転婆さんなところがある

《アポロ》と



尻尾がふさふさの《オレオ》照れ




そんな2人に

会いにきませんか

びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク





慣れるまで少しだけ

緊張してしまう2人ですが



元気いっぱいなところを

皆さんにも


ぜひ

見て欲しいですお願い










兄弟の中で


一番

ビビリさんだった



仮名》千代

女の子



やっと

少しずつ



預かりさんファミリーに

心を開いてきましたお願い





たくさん甘えて

いろんなこと


経験して欲しいですねウインク




ラグドール✖️ペルシャMIXの


6人兄弟ラブラブ





できれば

二匹ずつの譲渡を目指していますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







またまた

Yさんより



子猫用おもちゃをいただいてしまいました照れ




そして

Yさんの紹介で





キャットタワーもびっくりマークびっくりマーク




キャットタワーは

たくさんの子たちがいると


なかなか足りず泣




とてもありがたいですお願い



感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








またまた

猫砂が送られてきましたが


宛名がなく



誰かわかりませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





でも

とてもありがたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




砂は

本当にあっという間に

使ってしまうので



とてもとても感謝ですお願い





ありがとうございます😭