子猫には遊び相手がいるといいね! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!









仮名》あお

男の子




譲渡会にも

参加していた《あお》ウインク





譲渡会では


こんなお顔で頑張っていたけど




本当は

とてもとても優しい子おねがい




そして

本日


元つなぐっ子の


仮名》ジェロ




のお家にトライアルへ

行きましたおねがい




《ジェロ》ちゃん

噛み癖がひどく


やっぱり遊び相手がいた方が良いね


ニコニコ





まずは

すこしずつすこしずつ



慣れてくれたら


良いですねお願い




仲良くなれますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


里親様より



おやつまで

いただいてしまいましたほんわか



嬉しい😂



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









仮名》ライチ{女の子}andパンチ(もと、いっせい君)


2人仲良く


預かり家を移動しました照れ







まだすこし


緊張しているけど




《パンチ》も


ケージの中では

撫でさせてくれる良い子ウインク





《ライチ》は

かなり甘えっ子さん照れ




親子かな、、、、と思ったけど



《ライチ》は

もしかしたら


お姉さんなのかも疑惑えー








結果

仲良しなので



そんなことは

どっちでも良いねニコニコ




2人仲良く

素敵なお家へ行けたらいいねお願い





もうすこし

人を好きになってくれたら


たくさん出会いもあるかなウインク














譲渡会に参加した

仮名》しーちゃん(男の子)andくーちゃん(女の子)




今回は

お声がかからなかったけど




譲渡会では

固まってしまって



この子たちの良さが見えなかったように


思います照れ




本当の

この子達を見てもらいたいな、、、、



と毎回思いますねニコニコ





仲良し兄妹にも


会いに来てくださいねニヤニヤ