2月になりました | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



2月ですおねがい



つなぐカレンダー


2月は


仮名》かりん

《あんこ》《きなこ》兄妹




3匹ともに


なかなか縁がなく

まだ

つなぐっ子在籍です照れ










仮名》リボン🎀

の子供たち



もう少しで

生後4ヶ月になります照れ



仮名》トラトラ

男の子





仮名》デカたん

男の子








《トラトラ 》

好奇心旺盛で猫も人間も大好き!

抱っこも大人しくさせてくれ、時々人間と一緒に寝ています。



《デカたん》

トラトラの相棒でいつも一緒です。

猫も人間も大好きですが、抱っこは短時間で脱出します。

人間の股の間に隠れるのが好きでお世話をしている時は大抵股の間から見ています。



こんな性格の二人👬



譲渡会へは

3日(土)に参加しますニコニコ




ぜひ

可愛い時期をあなたに照れ












仮名》ライチ


2歳位の女の子



猫エイズ (+)

猫白血病 (−)



性格

『触ろうとするとちょっと警戒しますが、噛んだり手が出てくることはなく、撫でてあげると気持ち良さそうにゴロゴロいいます。

遊ぶのが大好きで子猫達と一緒になっておもちゃを追いかけてます。』







仮名》あお

男の子

生後8か月位


猫エイズ、猫白血病 ともに(−)

ワクチン2回済


去勢手術済


性格]

とても臆病な子でしたが、預りさんのもとでヘソ天で寝るようになりました。

遊ぶの大好きで飽きずにいつまでも走り回ってます。

他の猫も大好きですぐに寄っていきます。






仮名》たーちゃん

男の子


1歳未満


猫エイズ猫白血病ともにマイナス

ワクチン2回済

去勢手術済


性格]

とても人懐こい子で、誰にでもスリスリ寄っていきます。

人の言葉もわかっているような感じです。

何でもよく食べ遊ぶのも大好きです。



まだ日にちは決まっていませんが

3匹ともに

譲渡会に参加します照れ


 




仮名》トラン

女の子


保護されてから

3回の手術を乗り越え



すっかり元気になりました照れ



瞬膜は

《トラン》の個性ですニコニコ


元気いっぱい

遊びたい盛りの《トラン》ほっこり



人にも猫にも甘えたい子ウシシ



ぜひ

会いに来てくださいねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



3日(土)

譲渡会に参加します










つなぐの新しいグッズ



つなぐステッカーもできましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラチョキチョキチョキ






ハンドメイドが素晴らしい

『べーちゃん』さんの作品も


こんなにあります合格合格合格合格合格合格合格




すべて

譲渡会で販売しますので


お買い物だけでも



いらしてくださいねアップアップアップアップアップアップアップ





akisan

の消しゴムハンコもこんなに照れ




早い者勝ちにはなっちゃいますチュー





そしてそして



いつも気にしてくれる

Yさんから照れ


またまた

自宅まで


届けてくれました笑い泣き




いつも本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ