今年も一年ありがとうございました | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


2023年もあと少しで終わろうとしています



抜歯後の

仮名》キラ

女の子


も落ち着いて


ホッとしていますが



まだまだ

仮名》小舞ちゃんや

帯広多頭現場からの子たちが



抜歯後の状態は落ち着かないまま



新年を迎えようとしていますチュー汗







来年も

つなぐっ子


そして

たくさんのわんこにゃんこたちが



幸せに暮らせるよう



少しずつでも

努力していきたいと思っていますおねがい





2023年
つなぐねこは


譲渡 78匹
つきねこさんへ移動  5匹
死亡2匹
永年あずかりへ 4匹



となりましたチュー




そのほか
個人の方のお手伝いに力をいれ

個人の方とともに譲渡した子たちもいますニコニコ



施設を持たない私たちでも
できることに力をいれていきますので


来年も
皆さんと共に

頑張っていけたら

嬉しいですねお願い





新年に向けて



仮名》アポロ

のベットを新調キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





と思いきや



カーテンじゃないかい!!!!!!!!!!!!





ということで


来年も

よろしくお願いしますお願いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー