素敵なお家へ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!







仮名》ネロ

男の子




お外にいた《ネロ》えーん




お外にいたのに

人懐こくて


虐待に遭っては大変煽り



と保護してくれた

《ネロ》ニコニコ




昨日

トライアルへ行きました🏠






そこは

以前

交通事故に遭って



両目とも見えなくなって保護された

《コムギ》のお家🏠




本当に素敵な

飼い主様おやすみ




愛たっぷりなお家で


《ネロ》も幸せになってくれると


本当に嬉しいのですが泣くうさぎ







《コムギ》


目は見えないけど

やはり


匂いや気配で感じるんですねお願い




気にしていますニヤニヤ






仲良くなってくれると


嬉しいなおねがい





ちなみに

飼い主の娘さんは


つなぐっ子の里親様ウシシ




ほんっと

素敵家族なので

安心なのですウインク




帰りに

こんなにいただいてしまいましたおーっ!



たくさんありがとうございます😭



人間のおやつまで、、、、ぐすん





なぜか

ここで


《けえこ》の声が、、、、




あいつ

細かいところまで


見てやがるニヤ








そして


昨日のトライアル


二件目照れ







個人で保護を頑張ってくれていた

Sさんのお家の


三兄弟ラブ




まだ1歳になりたての


元気な子たち照れ





素敵な

里親希望様が



身体もやや大きめなのに


三匹一緒に


トライアルしたいアップアップアップアップアップアップ




と申し出てくれまして




昨日から


トライアルへクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





三匹ともに

現在

こたつがお気に入り🤩



隠れる場所に

ちょうどよかったねチョキ




里親希望様は


ずっと

猫を飼いたいと思い続けてくれていた方笑い泣き





愛情たっぷりで

任せて安心な方ですウインク




あとは


今後


慣れてきたころに


この子たちの甘えが激しいことと

ヤンチャっぷりに



ちょっと心配なので



様子を見ながら、、、




無理せず


人も猫も幸せになれる方向で



考えて欲しいと思っています照れ

 


ゆっくりゆっくり


ニコニコ





そして

昨日の三件目は


上の三匹の兄弟猫



お先に

つなぐで預かっていた子たちですてへぺろ


仮名》マウイ



仮名》マハロ




二匹一緒での


トライアルとなりましたニコニコ




この子たちも

かなりの甘えっ子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





座ると

すぐ

膝に乗ってくる子たちニコニコ




たくさん

甘やかしてくれる


里親希望様のお家なので



任せて安心ですキューンキューンキューンキューンキューンキューン




兄弟一緒は


やっぱり心強いし


安心ですねほんわか






素敵な家族ができることを祈ってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





トライアル
ゆっくり頑張っておいでーーーアップアップアップアップアップアップ

いや
頑張らなくていいねほっこり


合格合格合格あなたのままで合格合格合格









わんこをたくさん飼っている

Hさんより



こんなにたくさんの

子猫フードをいただきましたニコニコ



本当に助かりますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





今回

子猫ちゃんを


保護してくれたのですが


その子は

素敵な里親様に繋がったとほんわか




素敵なお家がみつかることが


一番ですもんねにっこり




たくさんの中で生活するよりも



やっぱり

その子だけの家族を見つけたいと


いつも思いますおねがい



幸せになってねニコニコ










ごはんや 塒(ねぐら)さんより






募金箱を回収させていただき


カレンダーも置かせていただいています照れ




募金箱

合計9546円



皆様からの

たくさんの優しさ


本当にありがとうございます😭



優しさに感謝笑い泣き



つなぐっ子たちの

手術費用として


使わせていただきますチュー




ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







お店に

募金箱を置いてくれているKさんより



カレンダーを買いに来てくれて


寄付までいただいてしまいました笑い泣き




いつもいつも気にしてくれて

本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




優しすぎて

申し訳ないくらいです赤ちゃん泣き


本当にありがたいです泣







そして

つなぐっ子のクロちゃん親子の里親様


Tさんより



カレンダーを買いに来てくれて


こんなにーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




寄付までいただいてしまい


本当に申し訳ないです泣




クロちゃんは


猫エイズキャリアっ子🐈




保護した当初は

お口の状態が悪く



サプリなどで

たくさんたくさん試してくれて



なんと今は

すっかり良いと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




やっぱり


キャリア

ノンキャリアに関わらず




育ってきた環境が


口内環境に影響するのだと


よくわかりましたお願い




愛情たっぷりかけてくれる里親様に


本当に感謝です🥲




ありがとうございます😭😭😭