まだ子猫って、、、いるのね | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




仮名》小舞ちゃん

女の子



全抜歯の術後


検診でした🏥




1箇所だけ

傷口が少し開いているけど


モリモリ食べるし


消炎剤だけもらって


様子見に照れ




早く

スッキリ治りたいねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





相変わらずの

猫パンチはあるけど


それも癖だと思って



ゆっくり見守りますニコニコ





譲渡会に参加できる日も

くるかなぁウインク








個人で

保護してくれている


4兄弟にっこり









ちょっぴり

風邪ひきさんでしたが



良くなってきましたニコニコ





9月中生まれの子達お願い




譲渡会にも参加予定でしたが


どうかなぁ汗うさぎ



可愛い時期は

里親さんの元で


過ごしてほしいのですがお願い




気になる方は

保護主さんの自宅でも


会えますので




連絡お待ちしていますキラキラドキドキ




人なつこい良い子たちですラブラブラブラブラブラブラブ






そして

もうこんなに寒いのに



またまた子猫、、、、おーっ!汗汗汗汗汗汗



生後3ヶ月くらいかなぁぼけー













いつも頑張ってくれている

Hちゃんが



仕事の時に見かける

猫たちのことを気にしていましたが




ついにその餌やりさんから


相談があり


まずは子猫2匹だけ


保護してきてくれましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん







こんな寒い中

お外にいたからか



シロキジちゃんの片目は


猫風邪で

眼球がなさそうダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




悲しい爆弾




大人猫が

まだまだ

たくさんいるようで


保護主さんが協力してくれるのなら


これから

避妊去勢も


がんばれるけど



やっばり

私たちのような個人の力では



できることとできないことがあって汗汗汗汗汗





猫に罪はないのにねおーっ!




それでも

現実問題



お金と場所は

間違いなく必要です叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




こんな時

行政の力があれば


といつも思いますあせるあせるあせるあせるあせる




元はといえば

避妊去勢をしないで


ご飯だけあげている方が問題なのですが




でも

起こってしまったことを


後から攻めても仕方ない爆弾




といつも

それは思いますねショック



さて

どーしようか、、、


困ったねぐすん







今週末は

譲渡会ですお願い








卓上カレンダーの販売と




四葉apart 芽室店さんの


お弁当も販売します照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





ぜひ

遊びにいらしてくださいね酔っ払い




お待ちしていますウインク








そして

引き続き


Amazonほしい物リスト



よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ